Home » ひの新選組まつり情報 » 今年もひの新選組まつりタイアップ
L.PRODUCTS&さくらさくらカンパニー友情公演開催

今年もひの新選組まつりタイアップ
L.PRODUCTS&さくらさくらカンパニー友情公演開催

ひの新選組まつりタイアップ友情公演も今年で5回目。

この友情公演を一年間待ち続けているファンも増殖中です。

L.PRODUCTSはひの新選組まつりの殺陣パフォーマンスには欠かせない存在。

さくらさくらカンパニーは関西を拠点にオリジナル舞台を展開し、今回の演目も神戸でも上演。

関西での「日野PR応援団」でもあります。

一年に一度、ひの新選組まつりの日、日野での友情公演が今年も実現します。

どちらも「日野」そして「新選組、幕末」へのオマージュ、書き下ろし作品で他の場所では決して一緒には見られません。

L.PRODUCTSとさくらさくらカンパニーは、13日の新選組パレードでも熱いパフォーマンスを披露してくれます。

                       
公演日 5月12日(土)
開演時間
昼の部
13:00~群青の空に背いて(L.PRODUCTS)
14:30~ヒストリックレビュウ ISHIN!(さくらさくらカンパニー)
夜の部
17:30~群青の空に背いて(L.PRODUCTS)
19:00~ヒストリックレビュウ ISHIN!(さくらさくらカンパニー)
受付は開演の1時間前、開場は30分前 全席自由
チケット代 2000円
それぞれの時間帯で2団体の公演を観劇できます
会 場 ひの煉瓦ホール 小ホール
日野市神明1-12-1
TEL042-585-2011

L.PRODUCTS 第18回公演
新撰組余話 群青の空に背いて

恋し恋しと泣く声は八幡地獄に響くなり...

西本願寺に屯所を移したばかりの新撰組。

隊士達は夜毎いるはずもない赤子のか細き声を聞く。

ある日、秋津四郎と名乗る男が入隊する。

屯所の賄い、お袖はその男を見て顔色を変えた。

新撰組の隊士達には決して知られてはならない秘密が、露見することを恐れて。

同時に六番隊隊士 草笛凪斗は、竹馬の友の入隊に待ち望んでいた己の運命を予感した...。

有為転変する時代の中でもがく、若き三人。

時代の変遷という激流は愛する者とのつかの間の記憶さえ跡形もなく押し流してゆく。

新撰組余話 群青の空に背いて web site

   
チケットの予約 メールで予約受付中

チケット申込み

さくらさくらカンパニー
ヒストリックレビュウ ISHIN!

幸せになりたい、いい暮らしがしたい、温かいものが食べたい。  

きれいになりたい、お金持ちになりたい、誰にも命令されたくない。

教科書には載っていない、ひとりひとりのそんな想いが歴史を紡ぐ。

さくらさくらカンパニーが得意とする歴史モノローグシリーズのテイストと レビュウ仕立てのミュージカルスタイルでお贈りする ヒストリック・レビュウ「ISHIN!」は、まさにさくら2comワールドの真骨頂!

世界史上、もっとも有名な革命「フランス革命」。  

独立と自由を求めたアメリカの「南北戦争」。

そして、近代日本史の幕開けとなった「明治維新」。

時を渡る2人の青年、クロノスとカオスと共に国と時代を飛び越えて「歴史上の人物たち」が抱いた想いの糸を手繰り寄せます。

ヒストリックレビュウ ISHIN!web site

   
チケット e+で発売

チケット申込み

 
▲このページの上へ

© NPO法人 日野市観光協会 All rights reserved.